水回りリフォーム

キッチンリフォーム キッチンと食器棚のデザインを合わせて キッチンリフォーム トイレのリフォーム トイレのリフォーム トイレのリフォーム 洗面台のリフォーム 洗面台のリフォーム ユニットバスにリフォーム 浴槽の塗り替えで新品同様ピカピカに

どんなにきれいに使っていても、築年数の経過とともに劣化も進んでしまう水回り。
水回りリフォームの目安は、築10年を経過したころからです。

毎日使うキッチンやトイレだからこそ、使い勝手が良く、手入れのしやすい機能的なものがいいですね。

□キッチンのリフォーム
調理や洗い物など、限られた空間で様々な作業をするキッチン。
「収納」や「設備の機能」、そして「効率的に動ける動線」など、毎日の家事を快適に行うための様々なご提案をいたします。

設備を交換する手軽なリフォームから、レイアウト変更を含む大きなリフォーム工事まで、幅広く対応しております。
「壁付け型のオープンキッチンを、対面型キッチンにしたい」などのご要望もお聞かせください。

□浴室のリフォーム
一日の疲れをとり、癒しの空間であるお風呂は、清潔・キレイで使いやすくしておきたいもの。
「浴槽や壁にカビが生えやすくなってきた」「冬場が寒くてつらい」などのお悩みがある方は、ぜひご相談ください。

□トイレのリフォーム
和式トイレや古くなったトイレなど、便器の交換が中心になるトイレのリフォーム。
節水・省エネタイプのものや、タンクレスでコンパクトなトイレなど、機能やスペースに合わせた様々な商品からお選びいただけます。
一緒に、トイレのクロス張り替えもされるケースが多いです。

□洗面所・洗面化粧台のリフォーム
洗面所は、洗濯や洗顔・脱衣など、いろいろな用途で使用される場所。
洗面ボウルやキャビネットなどのデザインにこだわったものから、生活用品をスッキリしまえる収納力のある商品まで、様々取り揃えております。

一覧に戻る

▲TOPへ