外構・エクステリア

お庭に素敵なウッドデッキを カーポート取り付け 駐車スペースの改修 ルーフ取り付け・防犯目かくし工事 玄関まわりのタイル工事 ウッドデッキ

一般的に、建物の外構全体を総称して「外構」や「エクステリア」と呼ばれています。
家に訪れる際、一番最初に目につく「住まいの顔」とも言えますので、デザインや雰囲気には、住む人のこだわりを大切にしたいところ。

オープンタイプのエクステリアや、クローズドタイプのもの、和風・洋風など、お客様の好みや住まいに合わせたプランをご提案いたします。

□塀・フェンス
防犯の役割が最も大きいフェンスや塀ですが、美観にもこだわりたいところ。
家やその他のエクステリアとデザインを合わせて、統一感を持たせるといいでしょう。

□門扉
表札がかかっている門扉は、訪れた人が必ず見るところ。
塀やフェンスに合わせた色やデザインをアドバイスいたします。

□玄関アプローチ
レンガやタイル・石など、素材にこだわると様々なデザインが楽しめます。
玄関や建物・お庭のデザインとのバランスを含めて、住まいのぬくもりを感じられるデザインを設計・施工いたします。

□カースペース
駐車スペースの条件や、他のエクステリアのスタイルに合わせて、カーポートやシャッタータイプのガレージなど、お客様にピッタリのものをご提案します。

□ウッドデッキ
ウッドデッキ材に使われている木材にはたくさんの種類があり、耐久性や価格などによって選び方も様々。
ご予算やお庭の広さに合わせて、お客様に合ったものを施工いたします。
また、塗り替えや補修のみでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

▲TOPへ